松山バレエ団
松山バレエ団/バレエ学校 | クラシックバレエ > お知らせ > 松山バレエ学校 緊急事態宣言発出に関しての対応(7/12)

松山バレエ学校 緊急事態宣言発出に関しての対応(7/12)



私たちの愛する松山バレエ学校の皆さん、
そして尊敬する保護者の皆様、
並びに松山バレエ関係者ご一同様

 

森下洋子先生舞踊歴70年、そして松山樹子先生追悼公演となりました渋谷オーチャードホールでの新白鳥の湖公演を上演することが出来ました。2日共に多くのお客様にお越し頂き、皆様大変興奮なさり、昨日の「こども劇場」ではお子様達が白鳥になりきってお帰りになりました。 皆々様に厚く感謝し、御礼申し上げます。

 

さて、東京都には本日7月12日から8月22日まで政府より4度目の緊急事態宣言が発出されました。松山バレエ学校としては変わらず感染防止対策に務め、レッスンを続けさせて頂く事といたします。発表会に関しては細やかな対応対策の準備中でございます。皆様方の多大なる御理解と御協力のお陰でバレエ学校レッスンが続けられております事、本当に感謝しております。

 

教師一同、愛する生徒の皆様、保護者の皆様、関係者の皆様と一緒に、この困難を乗りきりましょう!!生徒の皆様も感染対策により一層注意し、もし体調の良くない方は決して無理をなさらないで下さい。また、レッスン後は速やかに帰途に着かれますよう宜しくお願い致します。

 

今後も情報収集に努めながら、皆様方の安心と安全を最優先に細心の注意を払いながら対応して参ります。御理解と御協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2021年7月12日
公益財団法人松山バレエ団
松山バレエ学校 教師一同